毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1901

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1901 煮物 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/28 02:36      
暑い夏の間はあまり火を使いたくないので作らなかったけど。
煮物・・・若い頃はダメだった。やはり家の若い者は見向きもしない。中年になると好みが変わる。夫もそうだ。肉食から魚食へ、バター味より和風味に・・・

だから、煮物、煮魚、これからの季節、いいなぁ・・・
今日は、煮魚だった。白身魚の煮つけと、さばの味噌煮
昨日の残りの煮物。煮物づくめ。

これからの季節の美味しいもの・・・
おでん、シチュー、湯豆腐、
おでんを作ると、何故か熱燗でキュッとやりたくなっちゃう。
湯豆腐も。ああ、食欲の秋だ〜〜!

クララン、贅肉と脂肪の話は当分しないでねん(−^;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る