毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1909

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1909 無添加ワイン 投稿者:さふらん 投稿日:2003/09/29 20:33      
無添加ワインってまるでグレープジュースのように飲みやすいのね。
ほろ酔いでいい気分ダス。
なんかね〜〜、精神状態良くないみたい。
昨日ぐらいから悶々としていたんだけど
ついにワインの栓を開けた!無添加ワイン。

miaちゃんもワイン飲むとふわ〜〜って一時的に楽になるよ。
私は冬にキッチンドリンカーになるの・・・
もう、寒くて、寒くて台所に立つ気がしないんだけど
酒気を帯びると、ふわ〜〜って、暖かくなり、気持ちも楽になって
鼻歌混じりでチョチョイノチョイッ!て食事の用意が出来ちゃうの。

今も、もうすぐ一本が空く。強いな〜〜
なんか、ここを日記帳みたいに私有化しているね・・・
ごめんなさい、ゆーじさん。そしてありがとう。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る