毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1919

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1919 夜になったらやっと元気に。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/03 00:04      
今日、朝から夕方まで辛かったんです。
そういうことある人いますか?どこが悪いのでもなくて・・・
お天気が良くて、することたくさんあるのに
な〜〜んにもする気がしなくて、体がだるくて・・・
こうなってくると、精神的にも落ち込むんです。自己嫌悪で。
夕方になってやっと少し楽になり行動できました。
それで、今こんな夜なのに元気。夜型なのね、きっと。
だから、JW時代は本当に辛かったです。
今はゆっくり休んでいられるのでそれだけでも感謝。
元気な人から見ると怠けているように見えるかも知れないけれど。無理せず、自然にをモットーに・・・
でも、早寝、早起きを心がけないとね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る