毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1921

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1921 Re:夜になったらやっと元気に。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/03 09:41      

> 先日のリフレのお店でオーナーに言われました。「この時期自律神経乱すヒト多い」って。「疲れ出ちゃう時期」だって。そんなときはもっと自分に優しく、甘やかして良いんだって・・・。

miaちゃん、ありがとでする・・・(何となく真似しちゃった)
もう、私は甘やかし放題ですが・・・

ところで、どうでしたか?温泉?アロママッサージ?
いいな、いいな〜〜(^^)

そういえば・・・
紅葉の温泉場・・・露天風呂・・・紅葉がひらり湯の中に・・・
時々TV・CMで、温泉におサルさんが入っているようなシーンを
見ますが、猿も気持ちいいんだよね、きっと。
ああ、温泉・・・いいな〜〜
♪いい〜〜ゆ〜〜だ〜〜ね〜〜♪ってね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る