毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1922

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1922 自分の日記サイトみたい 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/04 01:49      
済みませんねぇ・・・私ばかり書き込んで・・・
あ〜〜、なんかなぁ・・・
今日ねぇ・・私の誕生日だったんダス。
友達がご馳走してくれてカラオケで歌って・・・
「お誕生日おめでとう」って・・・。あんがとね〜〜

彼女、最近飼っていた、可愛がっていた猫ちゃんを
交通事故で亡くして、悲しがっていたのに・・・
私の方が慰めて慰労してあげなければいけなかったのに・・・

カラオケの2時間はあっちゅー間に経ってしまいます。
今日は調子が出なかった・・・

夜は「フーテンの寅さん」を観た。
人妻なんだ・・・違うよ・・・一つ学んだと打ったつもりが。
それは・・・
「人は、何故生きるのか?」
その答えは、「生きていて良かった」って思えることを
探すため・・・って。
うん、それもありだね・・・そうとも言える・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る