毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1924

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1924 感謝感激雨霰・・・MAKI様 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/04 11:48      
<かんしゃ、かんげき、あめ、あられ>
↑こんな言葉は「死語の世界」か?
最近聞きませんが・・・

MAKIさん、本当にありがとうございました。
ここ、ほとんど私一人で占領してしまっているような板なので
今回,MAKIさんが来てくださって、ホント、嬉しいです。

> バースディーメッセージをおくります。

ありがとうございます。

> 私もやめてから暫くはまだ教えに呪縛されていて
> 誕生日とかお祝いできなかったんです。

そりゃ、そうですよね〜〜。私だって、ずっと変でしたよ・・・

> でも時間とともに出切るようになってきました。

そう!私も。「乾杯」とかね・・・

> カラオケだって一度も行った事無かったし
> 歌える歌がない・・・

ちょうど、JWに飲み込まれていた時間がすっぽり抜けていますよね。TVなんかも、再放送を見て、「ああ、あの頃こういうのをやっていたんだな〜〜」って。

> 話を聞いても分からないから
> CDを買ってきて、そしてビデオやさんでそのドラマや映画を探してきて一生懸命に見る・・・
> そして話が合うようにする・・・

学生時代にJWをしていた若い人たちはきっと、こうするしかないのでしょうね・・・お察しします。

> そういう友だちと誕生日のお祝いをあげたり
> 家族でもケーキを一緒にろうそくを立ててお祝いしたり
> しています。

では、MAKIさんも今は楽しんでらっしゃるんですね、よかった!

> さふらんさんのお誕生日・・・ほんとうにおめでとう!

本当にありがとうございます。年は取りたくないけれど、
こんな風に、個人を個人として認められ、気遣われ、祝いの言葉をかけられる・・・ここにも「生きていて良かった」と思える幸せがあるような気がします。

自分のことばかりで済みませんが、今日は誕生日の翌日ですが
土曜日なので、夫がイタリアンレストランで、ご馳走してくれるそうです。ウ・レ・シ・イ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る