毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1930

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1930 本当にありがとう! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/04 21:33      
なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
済みません、本当に。
そしてお祝いを言ってくださったみなさん、
カードを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

別に催促したつもりではなかったのですが
結果的に催促をしたような書き込みをしていたのかも知れませんね。気を悪くされた方がいたら、ごめんなさいね。


みなさん、本当にありがとうございました。
私、とっても嬉しかったので、みなさんも、是非ここで
この<夏休み>で、誕生日発表をしませんか?
私も誰かに「おめでとう!」、と言いたいし、カードも送りたいからです。これからの方、是非教えてください。
今年はもう済んでしまった方、ごめんなさいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る