毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1936

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1936 何となく・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/08 13:03      
私って単細胞で単純人間なので、あることがあって
(ヒミツのアッコちゃん!)
ビッグ幸せかな〜〜(チョッピリ怖いかも〜〜)

で、そんなこんなで、昨夜突如ガタガタと衣類の整理が始まってしまいました。まぁ、あるわ、あるわ、もう、サイズ的に
お呼びでないものばかり・・・

もういいや、どうせおばさんなんだから、言ってしまおう!
あのね、もうとっくに9号サイズなんて着られなくなっているのにいつか体型が元に戻ると思って未練たらしく取っておいた
衣類がザクザク・・・(でもないけど・・・)

リサイクルショップに持っていっても、どーせ、二束三文だし
教会のバザーにでも回すか・・・
デジカメも持っていないので写してメールで送ることも出来ないnのですが・・・

縁起でもないのですが、喪服(洋服)が、殆ど着ていない状態。
9号サイズ。どんなのかというと、アンサンブルになっていて
下は半袖のワンピース、長袖の上着がついているのでオールシーズン着られます。最近諦めて11号サイズを買いました、ふっ。

これ、いつ何時、必要になるかわかりませんよね?
持っていない人、持って居た方がいいと思います。
9号サイズでOKの人、欲しかったら差し上げます。
さふらんにメールください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る