毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1940

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1940 長らくお邪魔しました。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/10/09 10:44      
古着の件、行き先が落ち着きました。
お騒がせいたしました。

昨深夜、ここで以前言った事がある「離愁」と言う映画を
衛星第2でやっていました。
でも、記憶っていい加減だとつくづく思いました。

第一回目は映画館で、2回目と今回はTVで観ましたが
記憶していたシーンがなかったり(カットされているのか?)
このシーンって、こういう感じだったのか?
と言う思いで観ました。

記憶ってホントにいい加減。自信亡くしました。
感動も、初回に勝る物はありませんね。
初めて観た感動、若い頃に観た感動・・・・

読書の秋・・・、少女時代に読んだ感動物語、
今読むと、どうなのでしょう?
もう一度読んでみようかな・・・
太宰治・・・、散々ハマりましたが、今読むとどう感じるのか?
堀辰夫の「風立ちぬ」ヘルマンヘッセの「車輪の下に」ゲーテの「若きヴェルテルの悩み」スタンダールの「赤と黒」・・・

長らく板を独占してしまいました。
自分の日記サイトでもないのに・・・ごめんなさい。
もっと若い人たちが、いろいろ楽しい最近の話を
ここで繰り広げられますように・・・

少しROMしましょう・・・・
お邪魔いたしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る