毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2177

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2177 なる〜〜・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/04 14:48      
ゆーじさん、本当にお疲れ様でした。
私も何が何だかサッパリなんですが、「焼き鳥」あたりで
「おっ!直って、めでたく焼き鳥でいっぱいやったのか!」とざっと読んだときは思ったのですが・・・とんでもねぇ!

瑠璃さん、なるほど・・・わかりました。
でも、夢に出てきてしなうと何となく気になり
好きになってしまう事ってありませんか?
私は若い頃、好きでもなかった人が夢に出てきてしまったが為に
それ以降気になって気になって意識してしまいました。
これって、潜在意識の中に、好意があったからなのか・・・?
よく分かりませんが・・・

芸能人と言えば、昔こんな夢を見たことがあります。
何故か、ファンでもないのに
さだまさしと駆け落ちして、ひなびた温泉宿で
一夜を共にするという夢を見たことがありますが、
あははははは・・・ですね・・・
でも、そこへ、本当に好きな芸能人(こっちは忘れた)
が現れて、三角関係のように私を取り合う、あははは。
モテない女の願望が夢になったのか!あはははは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る