毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2183

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2183 久しぶりに「感動した!」 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/07 23:32      
さっき、柳美里原作の映画「命」を観ました。
トヨエツが、アソコまでげっそりと痩せて、非常にリアルでした。良かったです。久しぶりに感動して涙ぐんでしまいました。最近滅多に感動する映画になど出会えないもので・・・

ところで、最近皆さん、どうしちゃったんでしょうね・・・
以前ここに来ていた人達が最近お会いできなくて
非常に淋しいです・・

そう、そう・・・例えば
ORCAクン・・・
ROMしていますか?最近。

この前、次回のオフ会には是非!なんて、言っていたけど・・・
個人的にメールしたかったけど
私のパソコンがウィルスになってしまったとき以来
アドレス不明になってしまい、メールできません。
オフ会のこともありますが、もしここ見ていたら
メール下さいナ!

私のアドレスにはloveと、safranの間に
アンダーバーが入っていますヨ・・・
気を付けて・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る