毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2185

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2185 ゲストブックを読んで・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/08 11:12      
ゲストブックに書かれていたことにどうしてもレスしたくて
でも、隣の板は他の話題の途中だし・・・
ここで失礼させていただきます。

デイジーさん、ごめんね、レスなしがお約束かも知れませんが
司会者の偏見と独断で精神的暴力を受けた話しに黙っていられなくて・・・

ひどい!ひどすぎる!
そんなことする権利あるのか!と言いたいです。
本当に独断と偏見ですよね!
私、今でもちゃんと神前結婚式の時の写真ありますよ!

まぁ、デイジーさんも若くて純真で
司会者の言いなりにならざるを得なかったから仕方ない
のかもしれませんが、それにしてもその司会者は横暴です。
これは飽くまでも本人が自ら、良心的にすることなのに!

確かに私も自ら進んで捨てた惜しい物がありますが
決して司会者に強制されたことではないので
納得して諦めるしかありませんが、少なくとも
お節句の人形などは、今だに持っていて
出しっぱなしにして飾っています。
単なる置物、飾り物の扱いで・・・

まぁ、その司会者の方も熱心すぎた被害者ではありますよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る