毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2195

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2195 もう忘れちゃった・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/09 16:11      
あのねぇ・・・
ぶっちゃけ、私もう50代なのね・・・
で、ついこの間まで、40代の頃はムッチャ腹立ってたの。
JWの為に捨てた物、失った物を思って。
でも、最近・・・

年輪を重ねるとはこう言うことを言うのか・・・
と思うほど、どうでも良くなってきちゃったのよね・・・
だって、はっきり言って、私なんかもう、
何をどれほど持っていたって、せいぜい楽しめて
20年・・・こう考えちゃうとさぁ・・・

でも、本当についこの間までは思っていました。
あの、南米に住む知り合いがくれた黒い十字架のネックレス
アレがあれば、この洋服に合ったのにぃ!って。
最近もう、どうでも良くなって来ちゃったヨ・・・
これも情けないやね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る