毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2205

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2205 楽しいオフ会 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/12 04:56      
捨てた物についての報告が盛り上がっているのにごめんなさいね。

オフ会に参加させていただきましたが
私個人の感想ですが、掲示板で書き込んでいる人と
実際に会うのって、とても楽しみでもあるし
最初はお互いにぎこちないのですが
私たちには共通の言語があるので、すぐにうち解けて
もう、なが〜〜い「お知り合い」のようになってしまいます。

みなさん、JWだったときの良い部分だけは忘れていないので
暖かいし、優しいし、別れ難いんですね・・・
だから、また会いましょう・・・って・・・
良いなぁ・・・オフ会って・・・、大好き!
今回も幹事さんが一生懸命お世話してくださいました。
幹事さん、有難うございました。
参加された全ての方々も、ありがとうございました。


> こんなことならオフ会に行っときゃよかった!!!
> また報告待ってま〜す(^o^)丿

そうだよ〜〜!
どうして来なかったの?
なに?お金がなかった?
さふらんがおごってあげたのにぃ!
今度、是非参加しなさい!いろいろな人に会えて楽しいよ!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る