毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2210

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2210 Re:おじゃまします! 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/12 21:43      
> さふらんさーん。私もオフ会行きたかった〜。新幹線で日帰りでもしようかと思ったくらい。

本当に!それもしようと思えば出来ますよね!
でも、デイジーさんもはるばる九州から来てくださったし
あいさんも、東北地方から・・・
現在は長野県にお住まいで、実家に帰っているということもあって、参加してくださった方もいらっしゃるし・・・遠くから来てくださった方たち、本当にお疲れさまでした・・・

でも、由里さん・・・
もしかして5月頃来浜するんでしょう?
その時は「今度はさふらんさんが幹事ですよ!ちゃんとやってくださいよ!」と、私を決して甘やかすまいとしている
お方がいらっしゃるので、私も覚悟を決めます。
(○さん!有り難いことです。厳しくしてください(><))
いいですよ!幹事してやろうじゃないの!

その代わり、私が考えるのはお泊まりオフ会ですよ・・・
覚悟は出来ていますか・・・○さん!


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る