毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2214

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2214 Re:お泊りオフ? 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/12 23:45      
> さふらんさ〜ん。実は5月は帰れなくなりましたぁ。
> 代わりに、3月の最後の土曜日くらいから一週間くらい帰ると思います。お泊りオフってなんですか?一泊旅行?

まぁ・・・そうなのぉ?3月になったのね?
じゃぁ、近付いたらまた教えてね〜(^^)

> 私、子連れで参加?そんなのイヤよ〜。
> うちの子、私がいないと寝ないのよねー。

な〜〜んだ〜〜・・・そうなのかぁ・・・
残念ねぇ・・・良い考えがあったのになぁ・・・
そうよね・・・置いていくのは可哀想だし、
連れて行ったら、今度は由里さんがのんびり楽しめにものねぇ・・たまには子育てから少しだけ解放されたいよね〜(^^)
じゃ、「お泊まりオフ会」はまた先の話ね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る