毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2225

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2225 Re:オフ会、ありがとうございました 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/13 22:34      
> お久しぶりぶり、ぶりの照り焼き〜ばっかり言ってるジョーです。

ジョーさん、本当にここ「夏休み」久しぶりですね!
ジョーさんが居てくれると心強いです!
ちぉくちょく来てくださいね!

> ちゃんと、幹事のとしきさんに申込みしていなかったくせに、
> うららちゃんの可愛い誘い(私は美人に弱い)に乗って、突然参加させていただきました。

美人に弱いですって?
ジョーさん、オヤジみたいなこと言わないでね〜〜
私も、ジョーさんにお会いできて納得!
ふむ、ふむ・・・
やっぱりジョーさんだぁ・・・と感じたのは
精神的男らしさ!これや!
(あ、やっぱオヤジだったわ!)
私もオヤジなので、ラッパ飲みぐらいなんのその・・・
また、ここで、オヤジ的に参加しようゼィ!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る