毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#225

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.225 Re:納豆オムレツ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/14 16:29      
> はじめまして、さふらんさん。

  ☆ どうも〜〜♪ララミーさん,よろしくね!Res.ありがと     うございま〜〜す(^^)/

> さふらんさんとは同年代かもしれない年齢です。

☆ 同年代だとしたら嬉しいです。でも、きっとあなたの方    が若いですよ!


> 納豆って加熱するとちょっと臭いませんか?
> それも少し気になってます。

  ☆ そうですね。それに、何とか言う栄養成分も失われる
    みたいですし・・・
    だから、殆ど加熱せず、もう、最後に入れてくるむ
    と言うカンジです。まぁ、少し、余熱が入ってしまうか    も、ですが・・・・でも、卵の味で誤魔化されるので
    私はOKでしたけど・・・・
    別バージョンで卵の中に混ぜて、というのもやってみま    したが、NGでした。これは熱せられてしまうので、匂い
    ます。試してみてください。(オムレツを作って、ポン    ッと寄せますよね?その時に納豆を入れて包んで(くる    んで)、すぐ食べるのですよ!)


> 「昼寝するぶた」でのさふらんさんの経験、
> 興味深く拝見してます。
> フラッシュバックは大丈夫ですか?

  ☆ 有り難うございます。もう、殆どF.Bはありません、お陰    様で。ララミーさんも、是非、なんでもありの、
    <ぶた>に来て、体験談を語ってくださいな!(-^)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る