毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2269

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2269 HNって・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/23 22:35      
ただいま〜〜(^^)
デイジーさん、カルメンさん、
名前が気にってくれて嬉しいですわ〜〜♪
その名前に飽きたらまた別のHNで遊んでね・・・
いろいろなHNで遊んでいる人が居ますが何となく書き込むくせなどから分かってしまいますよね・・・
別の掲示板なのですが私は他のHNにしていたのですが、
何故かバレてしまって・・・
ある方は景品まで用意して・・・(誰だか当てたら景品を差し上げますって・・・)
当たった方(デイジーさん?)ちゃんと景品もらえたのでしうょうか?人ごとながら気になります。
で、景品って何だったの?あははははは・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る