毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2274

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2274 カルメンシータ! 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/24 11:17      
カルメンさん、ここにいてくれて本当にありがとう!
タイトルにカルメンシータと書きましたが、カルメンシータとは
スペイン語で「カルメンちゃん」と言う感じのいい方なんですよ〜〜(^^)

> さふらんさん、デイジーさんともいつかお会いしたいですね。お金を貯める前に今まで貯めてきた脂肪を何とかしなければ ><;

楽しみにしています!
ねぇ、ねぇ、本当!「私もしたいよ、プチ整形!」
「私もしたいよ、脂肪取り!」
「私もしたいよ、皺伸ばし!」
「私もしたいよ、タルミ取り!」

半分本気、半分冗談で話題にすると決まって帰ってくる家族のせりふ「今更!」「無駄!」「もっと動いて脂肪を取れ!」
イヤ、私もマジでシェイプアップしないとまずいぞ!
カルメンさん、お互いに頑張りましょう!
もう一花咲かせなくっちゃね!

ねぇ、カルメンさんのことをもっと教えて!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る