毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2287

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2287 こっちにこ〜〜い! 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/26 22:37      
ここで暢気に遊んでいられるときではないのですがそれよりも何よりも、私にはゲストブックにララミーさんが書き込んでいることが嬉しくて、涙も吹き飛んでしまいました。
ララミーさんに一言「こっちにこ〜〜い!夏休みに来て、また笑わしてくれ〜〜!!!!」

デイジーさん、いろいろありがとうね〜〜(^^)
またちょっくら、野暮用を済ませて来るから
ララミーさん、カルメンさん、デイジーさんで
三婆サンバを踊っていてね〜〜(^^)

メールくれている人、お返事遅くなりますけど
ごめんなさいね〜
また落ち着いたら送りますので・・・
では〜〜(^^)/~~
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る