毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2292

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2292 ララミー閣下に追伸 投稿者:さふらん 投稿日:2004/01/27 01:08      
閣下!隣の板で目覚め太様もお呼びになっていらっしゃるようなので是非、是非、Awakedの方にも行ってやっとくれぃ!
あそこは、HN変えっこが流行っているからHNを変えていって
「さて私は誰でしょう?分かった人には景品を上げます」
ってやると、かなりウケると思うよ・・・
出来たら景品は「ララミーお面」にしてくれると嬉しいな・・・
特に切り餅さんなんかは、泣いて喜ぶと思います。アハ!

明日儀式があることと、久しぶりにララミーちゃんが来てくれたので興奮気味のさふらんでした。お許しあれ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る