毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#233

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.233 JW男もストレス発散出来るかも! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/21 16:56      
留守をしている間に三浦半島にあるホテルマホロバへ行って来ました。ご存じの方いらっしゃいますか?ここは、温泉でクワハウス付きなのでストレス発散間違いなし。JW男の抑圧もこれだけで多少和らぐのではないかと思います。温泉もさることながら、クワハウス、つまり、プールあり、打たせ湯あり、滝のように勢いよく流れている場所あり、ジェットバス、サウナ、ミストサウナ、と、結構楽しめ、体にも良いし、何より、水によって癒されるカンジがしますよ。JWの人たちも、たまにはこういう所で
楽しまなくては・・・と思いました。興味のある方のために
アドレスをお知らせしておきます。関東地方にお住まいの方なら
手軽に行かれるでしょう。
インターネットで予約すると一割引になりますよ。
アドレス http://www.maholova-minds.com/
tel 0468-89-8911 free 0120-0468-8
ちなみに、月〜木の間なら、女性のみ3人以上で申し込むと一泊2食付き、クワハウス使用量込みで、一人8000円です。
リゾートマンション風なので、2LKとか、3LKの部屋に通されます。綺麗なところですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る