毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2409

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2409 Re:話し戻すようですが・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/02/11 20:54      

> 私が思いついたのなんて、古本屋にうっぱらって(聖書とか)
> 生活費や、病院代(JW後遺症治療の為)
> どうせ、すずめの涙ほどにしかならないけど、
> JW辞める前に、大量に金粉皮張り聖書デラックス版をしこたま
> 入手して(勿論、入手の際、一切の寄付はしない)
> それを古本屋に売って、治療費に当てる…
> 事をするんだった…という後悔かしら…。

う〜〜ん、これも、もし出来たら溜飲が降りる思いですね!(笑)


> > みんみんさん、ショックってなにが?

> この掲示板に参加している人が、不公正にも、必要のない「理由」まで 発表されていると言う事実が、私には、ショック…。

なるほど・・・そういうことね・・・
私にもショックなことが沢山ありましたよ・・・
ここに来て、知って感謝出来たこともあるけど
知らなかった不公平なことや、自分自身は死守していたことも
他の人はいい加減で済んでいたことなどを知ったときには
ショックと言うよりもむしろ、無性に腹立たしかったし
「こんちくしょー」と言う気持ちでしたね・・・
でも、過去を語るのも善し悪しで、思い出すと
むかついてくることもありますよね・・・
は〜っ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る