毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#244

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.244 Whiat's Michel(漫画)まいけるさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/01 23:48      
まいけるさん、有り難うございました。へ〜〜っ!そうなんですか?カワユイですね〜〜!あ〜〜っ!まだまだびしょびしょにされるんですねぇ・・・、もうこれから寒いから風邪引きそうですよ。もう、皆大人になってしまうと、淡々とした生活になり侘びしい空気が流れていたのですが、猫一匹来ただけで、もう、家族がいつも居間にいて猫をからかっているという暖かい空気が流れています。世間一般でも、お父さん達が一番ペットに癒されているとか・・・誰も出迎えてくれないのに、ペットだけは出迎え、しっぽを振って愛情表現をしてくれるとか・・・・
家も、本当に最近、猫のことで笑いが絶えません。息子なんか
猫は人間よりも価値があり、哲学者のようだ、などど・・・・
オイ、オイ・・・そこまで言っちゃ〜・・・とね。
人間不信がそこまで言わせてしまっています。(T-T)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る