毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2456

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2456 ソープオペラ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/02/18 15:56      
観たよ!観たよ!ボタンとバラ、あ、牡丹と薔薇!!!
初めて観ました!なんか、めちゃくちゃ懐かしいような
少女漫画みたいな世界だったけど、あれって劇画が原作なのかしら?最近多いですねぇ!劇画が原作のドラマ。

業界も、世代交代なんだねぇ!
今業界を牛耳っているのは新人類と言われた世代なのかなぁ?
私らが若いときには考えられなかったようなドラマの内容だったり、奇想天外な進展だったり・・・公然と異性愛の世界が
描かれていたり・・・やはり劇画で育った人達が業界の
中心なんだねぇ・・・もう・・・こちとら年取るわけだぁ・・・

教えて下さい。劇画原作のドラマって
どんなものがありますか?
Dr.コトーなんかもそうですか?(観ていませんが)
サラリーマン金太郎もそうでしょ?(同上)
(ちなみに、金太郎になっている人の父親は私の恩師です)

「愛の嵐」は夢中になって観ていました。
高木美保、何て麗しいお方!と、惚れ惚れ観ていました。
渡辺裕之もカッコ良かったですよね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る