毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#247

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.247 あの、CM! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/02 13:06      
ジョーさん、よくぞ言ってくれました!そう、そう、あのCMね。もう、サイコーつてカンジっすよねぇ!そう、お父さんが癒される必要ありです。家も面白いですよぉ!夫が一生懸命に猫をしつけているんです。(ほとんど無駄なことなのに)その叱り方がちょっと可哀想に思ったので、そのことを言うと、
<いいの!もう、誰のことも叱れないんだから、この子に位言いたいこと言わせて!>だって。この夫が一番癒されているようなので私の台詞;<大事にしなきゃだめよ。あなたにはもう、その子しかいないんだから(勿論冗談でですよ!)>
こんな冗談を言い合って、みんなで笑い転げています。楽しいですよねぇ、ペットとの触れ合いって。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る