毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2546

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2546 番宣 投稿者:さふらん 投稿日:2004/03/25 15:29      
瑠璃さん、受けてくれてありがとう〜^^♪
別に番宣するわけではありませんが、
ここで、牡丹と薔薇の話をしてしまうと
どーしても、番宣みたいになってしまいますが
4月からの、同じ枠での番宣していますが
これも、な〜〜んか、ハマッてしまいそうな雰囲気ですよね・・・

でも、加代のような女性は、あそこまでではないにしても
どこかにいそうな気はします。
もしかして・・・わたし?・・・わ〜、こわい><

子供に対してヒステリックになっているところは
当たらずとも遠からずってところでしたね・・・
ドキッとするときあります。><
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る