毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#255

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.255 ペット談義が熱いですなぁ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/03 02:05      
yさんも、ペット大好き人間だったんですね!いろいろ教えてくださいね!それから、pontaさん、<菱沼さん>について教えてくださいね。漫画は知らないんですぅ・・・
What's Michelの、まいけるさん、家の猫も、勿論、もみもみ付きのチュクチュクおっぱいですよ。その時、手の爪がめいっぱい出ているので、その隙に爪を切っています。時々、舌がでたまま
ぼ〜〜っとしているときありません?その時メッチャかわゆいですね!また猫の話題で、盛り上がりましょう!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る