毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2613

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2613 Re:既婚者で主婦のお姉さま方!+旦那様方 投稿者:さふらん 投稿日:2004/04/25 00:36      
私、今だったら、絶対式なんか挙げない!
あんな無駄遣いな事はありませんって!
当時いくらぐらいかかったのか記憶にありませんが
(約30年ほど前)

親の見栄のような結婚式でした。
二度も三度もお色直しして・・・ふっ。
勿論親がお金を出して・・・
男性側と、女性側が折半か、七三か、四分六だったのかなぁ・・

もし、今若くて、この思いを持っていて
これから結婚するんだとしたら
「式なんか挙げない!金くれ!」って言って
その分で、新婚旅行に当てたり
マンションの頭金の足しにしたりします。

記念に写真だけ撮っておけば良いと思うの・・・
この年になって思うことは
結婚式なんか、呼ばれる方は大変!
出来たら呼んで欲しくないんです。
呼ばれて喜ぶのはこれから結婚しようとしている若い人達。
その結婚式で相手を捜そうとするかも知れないから・・・
(○ケ○根性丸出し・・・)
家の夫なんか、せっかくの土曜日がつぶれると言って
年中ぶーたれているからです。


な〜〜んて・・・
たまに来て書き込んだと思ったら
夢のないお話しでごめんあそばせ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る