毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2620

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2620 泣かせる演出・・・ふっ。 投稿者:さふらん 投稿日:2004/04/26 10:08      
さらさん、ども。

> 花嫁を泣かせようなんて、式場の作戦としか思えません(笑)
> 私もひねくれ者です(苦笑)

あはははは・・・ホント!今ってこんなことするんですね・・・
私の頃は、まぁ、30年近くも昔(正確には27年)だったから
演出がまだ幼稚で、声の綺麗な女性の録音テープが流れて・・・
BGMはお馴染み、♪か〜〜さんは〜〜よなべ〜〜をして♪

こんな話題になったから、思い出しちゃったよ〜〜ん。
でも、テープの美声(?)が、私の声にそっくりだったらしくて
みんな、私が自分で考えた言葉を自分で言っていると思っていたらしいです。あははは。おわり。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る