毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#317

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.317 う〜〜ん!なんて雅なの!ス・テ・キ! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/17 16:42      
雅(みやび)な世界が熟女たちによって繰り広げられておりますが、
では、さらに佳境に入って参りましょうぞ。
わらわの大好きな歌でおじゃる!
<忍れど色にでにけりわが恋は
  ものや思うと人の問うまで。>
どんなに隠していても、素振りに現れてしまう私の恋心・・・
<何を思っているの?>と人に訊かれてしまうほどに・・・
そう、分かってしまうのですよね。恋をしている時って・・・
でも、凄いと思うのは、<恋>なんていう言葉が平安の昔から
死語にもならず使われていると言うこと!恋は神世の昔からと
言うものね!ね!素敵な歌でしょう?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る