毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#326

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.326 おひゃ〜〜!ほっっ! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/18 10:27      
ララミー様、わたくしが雅な世界に惹かれたのは、<おじゃる丸>
でございます。(@@)かわゆいおじゃる丸様を忘れられず・・・
(@@)の台詞<コレ、ララミーとやら、麻呂を知っておるか?>

・・・ということですが、さっきのはほんのシャレ。
平安貴族の時代って興味深いですよね。ちゃんと、源氏物語でも読まないといけないかな・・・なんて思う今日この頃です。
優雅に和歌なんぞを詠んで、惚れた腫れたと言っていた時代、こう言うの、又復活させても面白いカモね・・・・
ララミーちゃん、何か詠んでみてください。
解説アリガトさん。ふむふむ、いいね〜〜!なんか、いいわ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る