毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#331

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.331 蝉丸って? 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/19 09:38      
今度は坊主めくりの話ですか?やりました、やりました!
今手元に百人一首がないので、かすかな思い出を頼りに思い浮かべているのですが、ホームレスみたいな蝉丸って、何?それ?
蝉丸なんていう名前初めて聞きました。私の記憶に鮮明に残っているある画像は、なんか、オレンジ色っぽい僧衣を着ている人・・・
頭の後ろにとんがった感じで僧衣が突き抜けているみたいな・・・
わかります?なんか子供心に不気味でした。これ、百人一首をちゃんと見ないとダメですね。今度、実家に帰ったとき探して見よっと!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る