毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#339

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.339 面白い映画やビデオ教えて! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/20 11:02      
家族で楽しめるお笑い系の映画やビデオ知っている人いますか?
家は今、一人<Mr.ビーン>にハマッテいる人がいて、一緒に見ているのですが、何度見てもおかしくて、此処でこうすると分かっていてもおかしいのです。ホント、面白いんですよね。色々なシリーズがあるのですが私のお気に入りは、<一人誕生日祝>というので、レストランでのなんていうんでしょう?オトボケと言うか、ズッコケと言おか・・・
あと、<ミセス・ダウト>(ミセス○朝○ではありませんよ!)
コレも、何度観ても面白いと私は思うのですが・・・
笑うって大切なことだと思います。笑いを治療として用いている医師
もいて、自らが落語を覚えて患者に聴かせているという医師もいるそうです。そう言えば、最近、<パッチアダムス>という、そう言うことをテーマにしている映画を見ました。映画を語らせたら切りがありませんのでこの辺りで・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る