毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#344

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.344 みなさん、ありがとう! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/23 00:23      
メメントですか?題すら初めて聞きます。今度みてみましょう。
ホームアローンは何度か見ました。家族で楽しめますよね。
クレヨンしんちゃんも、オラ、好きだぞ!カァチャンも好きだったのか!白雪姫かぁちゃん!
<あたしんち>って見たことないです。今度見てみます。
あと、アメリカから来たホームドラマって面白いですね。
題は忘れましたが時々3チャンネルでやっているのを見ることあります。<アルフ>て知っている人いますか?
大ファンでした。あと、<フルハウス>、これも。
プレスリーのファンだという、ジェシー(?)カッコよかった!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る