毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#347

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.347 映画と言えば・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/24 01:20      
pontaさん、有り難うございました。
そうですね、NHKって、結構、最近、解禁という感じしていますね。・・・と言うのも、多分、世代交代で、お偉いさんも若年層になり、そんなにお堅いことばかりも言ってられないと言うことではないのでしょうか?紅白なんかも、以前は絶対だめだったようなグループが出たりしていますものね。・・・ということは、どこかの???のグループもす少しは期待できそう?・・・
・・・かな?
<ギルバート・グレイプ>、見ました。ディカプリオって子役出身なんですね。ずいぶんいろいろな役をやっていますね。
以前、NHKでやっていたホームドラマにも出ていました。
子役の頃の方が光っていましたね。
ところで、ここからは、ララミーちゃんやyちゃんに質問。
ねぇ、うちらの若い頃って、すてきな<ひまわり>とか観なかった?<ある愛の詩>は?
誰か、今度昔の映画の話しようよ!
私の思い出の映画は、上に書いたのの他に、<ゴッドファザー>
<悲しみは星影とともに><離愁><ドクトルジバゴ>・・・
沢山あるけど、あ、そうだ!<ソイレントグリーン>と言う映画知らない?すごく衝撃的な映画だったんだけど・・・
ああ、切りがないので、また・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る