毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#352

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.352 ウォ〜!切りがなくなるぞぉ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/24 14:22      
イャ〜、参った!お若いの!なかなか侮れませんなぁ!
そうか・・・、若くても、見ている人は見ているのね!
うれしいですぅ〜〜・・・・
また、良いところ捕らえていますよね〜!
私も殆ど見所は一緒です。どっちかというと、
切ない系ですよね・・・・。
じゃ、<ローマの休日><昼下がりの情事>(これ、どんな映画?って思わせるようなネーミングだけど、
情事・・っていう言葉がミソ)<旅情><慕情>・・・・
このあたりも知っているのかな?
まだまだ沢山あって切りがなさそう・・・
でも、ジョーさんは、リアルタイムでは、どんな映画が
思い出の青春映画ですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る