毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#353

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.353 ソイレントグリーン観ていたか! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/24 14:42      
ララミーちゃん、観ていたのね!うれしい〜〜!
え?イエローやレッドもあったの?知らなかった!
同じ系?あれって、いわゆる、SFそう、その、謎のソイレントグリーンなるビスケットみたいな
食べ物が何でできているかが、問題だったのよね?
あれって、どうしてTVに登場してこないと思う?
あれ、確か、近未来という時代設定が、1994年ぐらいで、
もうおかしいくらいに時代遅れだからなのか?
(<2001年宇宙のそれとも、あの、ソイレントグリーンの原料に問題があるから
クレームが付いて、取り上げられていないのか、?
ただ、単に、どってことのない、低俗映画なので相手にされないのか?どっちだろう?だって、同じ、チャールトンヘストン主演の、<猿の惑星>なんかは何度もTVに登場しているじゃないねぇ?どう思う?
でも、ララミーちゃん、よく列挙できるねぇ!すばらしい!
アタシャ、そう簡単に思い出してよう書き込めまへんわ! m(__)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る