毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#361

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.361 ソイレントグリーン・・・その2 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/25 15:01      
ジョーさん、ソイレントグリーンって、観てみたいですか?
実は、私ももう一度観たいので、ここで取り上げたのですが、
注意していましたが、テレビでもやらないんですよ。
レンタルでも見かけません。
だから何故かナ〜〜・・・・と思って・・・・。
どこかで見かけるか、テレビでやるという情報があったら
教えてくださいね!
たしか、主演はチャールトン・ヘストン。(猿の惑星もでしょう?)
何時の映画かは、1970年代で、90年代を近未来として
S・F的に描いています。
覚えているのは、<ファーニチャーガール>
(ファーニチャーは、家具)と言う女性が家具のように
家に付いている、という、(見方によっては女性をバカにしている)
近未来の生活。あ、もしかして、コレだ!
コレにクレームが付いたのかも・・・
まさに、時はウーマンリブ運動たけなわの頃のアメリカ映画・・・・
観られないとなると余計に観たいですよネ〜〜!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る