毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3633

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3633 私はE型です。 投稿者:カーラ 投稿日:2006/04/22 13:26   今、どん底です   宗教はもうこりごりな人
らんらんさん、こんにちは、私と同じ匂いがするって言ってたわよね。どんな匂いなのかな?いまいち分からないわ。
教えてくれるかしら?私の血液型はほんとはE型だったの。でもふざけてるって怒られたらどうしようかなって思って言えなかったの。それでどうしてE型って言うと体の調子もEし、目もEし、人からものを頼まれるとすぐEよ。っていうし、いらなくてもEと断るのよ。(日本人はみんなそうか)まっそういう理由なのね。

じゃあこのくらいで失礼するわ。きららさん歌っちゃいます。
この頃の心境でした。
♪さよならさえ、言えなかったの〜。ただ自身がなくて、ただ泣いてるだけで・・・・。
でもなんとかE方向に向かっていると思うのでありがとうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る