昼寝するぶた 掲示板過去ログ:カーラ の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

毎日が夏休み 掲示板過去ログ

No.3624 うれしいわ 投稿者:カーラ 投稿日:2006/04/20 22:00   今、どん底です   宗教はもうこりごりな人
きららさん、気遣ってくれてありがとうございます。 
これからもよろしくお願いしますね。私もきららさんとお友達になれてうれしいわ。今からぐっすりお眠りします。おやすみなさい!ZZZZ
No.3633 私はE型です。 投稿者:カーラ 投稿日:2006/04/22 13:26   今、どん底です   宗教はもうこりごりな人
らんらんさん、こんにちは、私と同じ匂いがするって言ってたわよね。どんな匂いなのかな?いまいち分からないわ。
教えてくれるかしら?私の血液型はほんとはE型だったの。でもふざけてるって怒られたらどうしようかなって思って言えなかったの。それでどうしてE型って言うと体の調...
No.3649 お元気ですか? 投稿者:カーラ 投稿日:2006/04/26 14:09   かなり壊れてる   宗教はもうこりごりな人
ランランさん、きららさん、こんにちはー。頭が空っぽのカーラです。
何かちょっとの間に、みんなの意見がたくさん出過ぎて、誰がだれの意見なのか考えているうちに、用事が入るしで、読むのだけが精一杯でした。私は元気でしたけど、皆さんもお元気みたいですね。ところであららさん...
No.3654 だいじょうぶですか? 投稿者:カーラ 投稿日:2006/04/26 20:33   かなり壊れてる   宗教はもうこりごりな人
きららさん、こんばんは!遠慮なんてされてどうされたの?
きららさんらしくないじゃないですか。私ゲストブックで読んだのですが、昔の名前ででてますさんから「ウザい」と言われていたからなのかな?と思ったりしてたのね。
でもここの管理人さんは、言論統制しな...
No.3676 ももさん 投稿者:カーラ 投稿日:2006/04/30 17:30   かなり壊れてる   宗教はもうこりごりな人
ももさん、こんにちは。鳥をたくさんご存知ですごいですね。
私はカモメさんとカラスさんとスズメさんくらいしか知らないわ。
もう日暮れだから早く帰らないといけないわ。
お空のカラスさんと日が暮れる前にいっしょにお山に帰ります。
お山で七つのかわ...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る