毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#364

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.364 ジョーさんへ、追伸 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/25 15:29      
ジョーさん、私に何?<旅情>良かった?あの良さが分かった?ス良いんですよね〜!ジョーさん、ホントいい目、良い心してる!
だから、yちゃんにもこういうの観て貰いたいな〜〜・・・
あと、<フラッシュダンス><テス>観ました。
<テス>もオススメです。
確か、ナスターシャ・キン最近はリメイクされて別の人が演じていたりするからわかりませんが。
最近観た物は、<パッチアダムス><マルコビッチの穴>
この2点、もし、解説を聞きたかったら言ってくださいね。
私のお薦めの映画は、お笑い系なら、<ミセスダウト>
<Mr.ビーン>お笑い系半分入っているかな?の、
<天使にラブソングを><赤ちゃんのお出かけ>(コレ可愛い!)
後、色々思い出して、列挙しようと思います。
え?ウザイからもういい?スンマッソ〜〜ン!m(__)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る