毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#369

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.369 まず、ララミーちゃんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/25 23:31      
ララミーちゃんの言うこともわからないではないですよ。
うん、私もそう思うときもある。
でも、やっぱり好みの問題よね。自由だものね。
好き嫌いはしょうがないやね・・・・
逆に私は、男ばかり出てくるような、色気のない戦争映画や
アクション物が苦手ですね。
そして思うに、作り手も商業映画である限り、
客が入らなきゃしょうがないから、私のような女性用に
そういうシーンを入れているんだろうね。
それが見え見えの時があり、さすがの私も作り手のいやらしさ
みたいなものを感じる時がありまさぁね。
それから、北朝鮮問題を、ミッキーマウスがリポートしている
ようなものという表現に、座布団一枚!思わずプッでした。
さ、いや、なふらん、いや、さふらんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る