毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#372

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.372 <旅情>について。 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/25 23:59      
主演は、キャサリン・ヘブバーン。
仕事一筋だったまじめなオールドミス(この言葉は死語?)
今は、ハイミスとか言うのかしら?それとも、今はこの手の言葉は差別用語みたいになっているのかしら?
ま,ともかく、独身の女性が、イタリアのべニスに旅行に行き
そこでの、妻子ある男性とのラブロマンスなのですが、
ハッピーエンドではないところに切なさがあるのかな?
ま、観てくださいよ。ヒロインが、何ともカワイイし切ないの。
それから、ララミーちゃんは、どうやら、<慕情>と勘違い
しているご様子ですな。
<慕情>は、香港が舞台ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る