毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3754

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3754 最後の話 投稿者:ただの人 投稿日:2006/07/01 16:27      
あららさん、またこれで最後の話です。また会う日は
いつやら・・・

あららさん生きてるて大変なんですね。
でも50億年何がしら・・・
こうして僕達は生きてます。

地球膨張論により何億年か先は僕達はいないですね
でも今はいるんですね。進化て本当だったんですね。

今は進化論も信じれます・。
でもむこうして現在生きていれるって・・
星も綺麗な花も見れて僕は幸福です。」

あららさんも幸福でないですか?
昭和50年代から生きてきたものとして
いろいろあります.エホ証として生きてきたものも

でも、しかたないですね。なりたくてエホになった
訳でないし
なんか、しかたなくかも、、人に断れないかも

また親の影響かも・・なんかありますね。
あららさん。でも傷つくよね。
みんな・・・かわいそうだよね。
でもも言うとこないんだよね。
みんな・・・・

本当可愛そうです。不幸です。ェホやってるみんな
あららさん、みんな強くないです。出た人も

エホをやってる人も、みんな悲しい思い抱いてやつてます。
あららさん、油そそがれた人に文句を言ってもしかたないです。
みんな悲しい思い抱いてます。。
あららさん、僕はこんな時代に、あららさんや他の方を
エホつながりで知れて人生が嬉しいです

もしエホが無いと貴方を知れませんでした。
ここに居るみなさんもです。
あららさん。言いたい事を言ってください。エホの事を死ぬまで言って下さい。
エホって罪でありながら貴方も知ることができた事は僕にとって人生の喜びて゛す。こんな片田舎にいながら

あららさんや、すべての人に会えたから・オフ会で
みなさんが意義ある話や交友から明日の人生に糧がありますように。む祈ってます。あららさん長くなりましたが、お元気で
すこやかに暮らして下さい。

へんな文を御免なさい。また私の書き込見て気を悪くされた方には深くお詫びします。あららさん体に気をつけてい活躍して下さい。さようなら
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る