昼寝するぶた 掲示板過去ログ:ただの人 の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

毎日が夏休み 掲示板過去ログ

No.3751 久し振り 投稿者:ただの人 投稿日:2006/07/01 15:24      
久し振りに、ここに来ました。あららさん、いつも貴方の文から
貴方の考えとかを聞きはげまされてます。

近ずく地域大会に向け、また巡回訪問を迎えあわただし毎日です。また
No.3754 最後の話 投稿者:ただの人 投稿日:2006/07/01 16:27      
あららさん、またこれで最後の話です。また会う日は
いつやら・・・

あららさん生きてるて大変なんですね。
でも50億年何がしら・・・
こうして僕達は生きてます。

地球膨張論により何億年か先は僕達はいないですね
でも今はいるんですね。...
No.3787 ありがとう 投稿者:ただの人 投稿日:2006/09/15 18:47      
ついでに3785も消してください。管理人さん。本当にありがとう。いい人です管理人さんは。では失礼です
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る