毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#379

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.379 今日の<この一本> 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/27 23:52      
年末で忙しいのか、はたまた私のカキコにうんざりしているのか
あるいは、もう、今度は何のま、善意に解釈しよ〜〜っと!
今日は<ミセス・ダウト>を紹介します。
家族で楽しめる、ほのぼの、お笑い、せつな系の映画です。
この家族の父親の職業は、声優です。子供が大好き。
ある日、子供の誕生日に、母親が仕事から帰ってくる前に
みんなを招いてどんちゃん騒ぎ。子供達は大喜び。
母親が帰ってきて、あまりのご乱幕に、ご立腹。
そもそも、この夫婦性格が合わず、妻は、もううんざりしている
ので、離婚を申し立て、父親の経済的条件が悪かったので
子供達を母親が引き取ることになり離婚。
子供好きなこの父親は、子供達のことが忘れられず
何とか知恵を働かせて、近づきます。
それは、職業である声を利用しての大変身。
家政婦のおばさんとなって、子供達の前に現れます。
元妻も、子供達も、すっかりだまされてしまいます。
まさに、ミセス ダウトです。
見所は、この父親が、家政婦に変身するところや、
元に戻るところのあわてぶりや、とにかく面白くて笑えます。
お正月に家族で観て、初笑いするのはいかが?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る