毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#381

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.381 今日 <この一本> 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/28 23:55      
あら、姫さんも<ミセスダウト>見ていたのねぇ。
面白かったねぇ!ああ、うれしい!
今日は、<赤ちゃんのお出かけ>という一本を。
見た人いますかね?
現実にはあり得ないと思うのですが、まだ、ハイハイしか出来ないような赤ちゃんが、道路を横切り、デパートの中に入り、
一人でお出かけしてしまうのです。
凄く可愛いんです。赤ちゃんが好きな人、必見。
テレビでやっていて、途中からだったのですが、
どうやら、お金持ち夫婦のところの赤ちゃんで、ベビーシッター
が騙されてしまい、誘拐されてしまうのです、この赤ちゃんが。
誘拐した方は、間抜けな悪の3人組で、居眠りしている間に
赤ちゃんが、ハイハイして一人で抜け出してしまうのです。
それからがこの赤ちゃんと、悪3人組の追いかけっこなのですが
なんとも、この赤ちゃんが、うまいこと逃げ仰せてしまうのです。偶然が偶然を呼ぶというか・・・・。
例えば、おばさんが持っている大きな袋の中に入り込んでしまったり、デパートの中では、ベビシッターの世話になり、
おむつを取り替えてもらったり、ミルクを飲ませてもらったりと
幸運にも生き延びます。普通だったら、赤ちゃんが外を
一人でハイハイしていたら、誰かに見つけられて、警察に
通報されるところですが、いっさい誰にも気づかれないと言うところが、この映画の面白さでもあります。
もし、レンタルヴィデオがあっら、見て欲しい一本です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る