毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#396

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.396 真夜中のカーボーイ! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/04 00:37      
てるひこさん、ども。<真夜中のカーボーイ>って有名ですが
私、知っているんだか知らないんだかわからないのです。
もし良かったら、ここで、紹介とか、解説していただけませんか?教えてください。似たような題の映画がたくさんあるので
ごっちゃになっている感じします。
シエーンとか、懐かしい西部劇たくさんありますよね。
ここによく出入りしているララミーちゃんという人も
ララミー牧場から名前をもらっているそうです。
ララミー牧場、拳銃無宿、ローハイド・・・懐かしい〜〜!
ローハイドは確か土曜日にやっていたんですよね!
家にまだテレビがなくて、近所の親切な人がいつも見せて
くれていました。クリントイーストウッドも出ていましたよね〜
最後のせりふ、<さぁ!行くぞ!>とよく真似しましたよ。
あの、ローハイドの主人公というか、リーダーの人
役名、と俳優名、何でしたっけ?
ウイッシボンさんというおじいさんみたいな人は覚えています。
ああ〜〜、またまた、きりがない!誰か受けておくれ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る